Home  >  > 人間が踏み台

人間が踏み台

2014/09/11(Thu) 22:59

ジュラ09

「ここ気に入ったわ」

ジュラ10
「匂いも付けてアタシ専用の場所したからね!」

ジュラ11
「当分ここを寝床にするから、この洗面器捨てておいてね」


ジュラが居座っているのはシンクの上の棚で、しかも上段は背伸びしてやっと手が届くほと高い位置にあります。
ここに入られると容易に降ろせないので普段は閉めています。が、中の物を取ろうとした一瞬のスキをつかれて登られた次第。それも飼い主である私を踏み台にしてw

生まれて間もない頃のジュラの保護をしたのは学生時代からの古い友人で、彼の昔からの定番ギャグが『○○は俺の人生の踏み台だ』(当然○○の中に私の名前が入るときもあります^^;)。

我が家に来る前の数週間。その間、ジュラは彼の影響を受けまくったに違いないと思った次第でありますw

Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ