Home  > BF1942 > 昨日はスタグラ、今日もスタグラ。

昨日はスタグラ、今日もスタグラ。

2014/09/10(Wed) 21:22

ほとんど無料版公開前のdamepo鯖みたいないタイトルですな(汗)

久しぶりに凄腕の古参兵がリクエストを出してガチンコとなった9日のTOKAI鯖です^^

BF1942 1108

BF1942 1109

鉄道は白旗のままで勝負するというスタイル。これがずっとやりたかったんですよ。
結果はいいようにあしらわれtのですが、相手が強兵なので充実したプレイを堪能できましたね^^

damepoのころ、解散後同じような人数、相手も同じ古参兵でやったのですが、
あのころよりも上手くはなったでしょうかね? 
しかし、何も言われなかったところをみると、あまり変わってないんでしょうなぁorz・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ