Home  > BF1942 > 戦車はダメよん

戦車はダメよん

2014/09/09(Tue) 22:40

8日のTAOKAI鯖でスタグラをプレイしてたのですが・・・。

BF1942 1106

BF1942 1107

少人数時の定番。ナイフ合戦を皆様やっておられました^^
んで、私めが一位というのは、当たる幸い手当たり次第になぎ倒していた・・・というわけでは当然ありません。
戦車に乗りたがる外人の連合兵と、延々ベースでやり合ってたからw
ナイフ合戦苦手なんで、純粋な撃ちあいをやりたいときは、こういうことをするしかないんですね、実は。
対戦結果はこっちの圧勝(グレの自爆死のみ)でしたが、凝りもせず相手してくれた外人さんに大感謝しております^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ