Home  > secondlife > 富嶽高っけ~!

富嶽高っけ~!

2014/09/08(Mon) 22:53

この前紹介した航空母艦赤城の隣はは飛行機jの展示場になっております。その中でひときわ目を惹くのは、

secondlife 008

secondlife 009

幻で終わった超大型戦略爆撃機「富嶽」であります。
BFにもOperation Anubisという富嶽が出てくるMODがありますが、作りこみはこちらのほうが半端ないですね^^
ですが、残念ながらこの富嶽、「無料ではないんですよね・・・。

secondlife 011

6000リンデンドルという、ちょっと買うのをためらってしまうお値段。
まぁよほど手持ちに余裕があったときにでも購入しようかと思ってます^^;

因みにこの展示場にはBFでお馴染みのこいつらも売っております。

secondlife 014

secondlife 015

零式艦上機と九九式艦爆ですね。これもまぁ高いと言えば高いのですが、手の届かない値段ではなく、

secondlife 016

大体は2000リンデンドルといったところ。これなら躊躇なく買える値段です^^

ただ、飛行できるところは限られてるし、操縦もBFと違って難しそうなので、まずは訓練場で経験を積んでから話。
富嶽ほど先ではないですが、零戦を買って操縦するのもちょっとかかりそうですね^^;・・・。


Category:secondlife

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ