Home  > BF1942 > 柳の下に泥鰌はいなかった;;

柳の下に泥鰌はいなかった;;

2014/09/07(Sun) 21:01

6日のTOKAI鯖。少人数でのオマハビーチガチプレイ。

BF1942 1104

20名足らずだったので、これは連合が楽勝だなぁ~と思い、実際にもそうなりましたね^^;
必死に防衛陣地を守っても、APCが突破するのは簡単だし、抜かれたら実質終わりですからw
まぁ致し方ありませぬ。昨今の事情を考えると、ガチンコでやれただけでも満足ですね^^;

BF1942 1105

今回、最後の一兵となった私ですが、その時に乗ってたのは分捕ったM4ですw

これで一気に上の陣地まで駆け上って旗の奪取を狙ったわけですが、AT弾にカマを掘られれThe end;;
浜を抜けるのに手間を食ったし、このプレイ中に一回やったのでバレバレだったでしょう。自分でもほぼ不可能に近いと思ってましたから

でもね、どんなことになろうと、やはり最後の兵士としては意地を見せたかったところなんですよ。
不幸にして結果が付いてこなかっただけでありますがねorz・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ