Home  > BF1942 > OYZ大地に立つ!

OYZ大地に立つ!

2014/09/04(Thu) 21:48

8月30日の記事でのコメント欄でDNXさんとHogeさんとで話題にしてたガンダムMOD。それほどガンダムに思いれもないのでインスコしてなかったんですよ。んで、まぁいい機会だからとDLしてみました。

BF1942 1097

BF1942 1098

BF1942 1099

んで、案に相違して意外と面白そうなんですねこれが。
ビームライフルが当てにくかったり、コアファイターの操縦がやたら難しかったりなどの難点はありますが、
モビルスーツを乗り回すのは爽快ですねw デフォルトのマップだけでなくオリジナルのも用意してあるというのも気に入りました^^

64人制という大規模なものではなく、20~30人ぐらいのミニイベントでも充分楽しめそうです。
出来れば今月末あたりにやってみたいと考えております^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ