Home  > BF1942 > 計らずともオンリー戦車戦

計らずともオンリー戦車戦

2014/09/03(Wed) 21:46

2日TOKAI鯖のハリコフで、外人3人+私の戦車戦をプレイ。

BF1942 1095

先日のクルスクと同じように話し合って決めたわけではなく(英語不得意なのでw)自然とそうなったという次第。
前からハリコフも向いていると思ってたのですが、まさに図星でしたね^^

BF1942 1096

とはいえ、特にルールを決めたわけではないで、2対1でフルボッコにされたり、撒かれた地雷を踏んだりで、クルスクほどまともな勝負にならなかったのは玉に瑕でした。おまけに味方の外人はAIRばかり乗ってて役に立たないし(しかも当たらないw)。次の機会は、やはり日本人同士で戦車オンリーをやりたいですね^^・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ