Home  > secondlife > 敵の空母も発見!

敵の空母も発見!

2014/09/02(Tue) 22:26

先々月、SecondifeのBattleship Yamato Memorialをこのブログで取り上げましたが、新しく記念艦が追加されていました。

secondlife14.jpg

開戦初頭、空母機動部隊の基幹だった赤城です。お隣の大和に劣らず、細部まで再現されております^^

secondlife15.jpg

secondlife16.jpg

BFの空母に見慣れている身としては右舷に艦橋があるのに、ちょっと違和感(まぁ史実なのでしかたないですが^^)がありますが、ちゃんと内部まで入れるのは嬉しいところ。各種の計器がないのは残念ですが、ここまで再現していれば文句の言いようがありませんね。

secondlife17.jpg

secondlife18.jpg

嬉しいのは赤城の二段格納庫まで再現しているところですね。艦載機が並んでいればベストなのですが、
SIMが重くなるかもしれないので、想像するだけで満足することにしましょう^^;

大和と同じくかなりの完成度を誇る空母赤城です。
もしBF1942のリメイク(切望!)が出るとしたら、これぐらいの作りこみは絶対欲しいと思ってます。
EAさん、どうかお願いしますね^^;・・・。



Category:secondlife

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ