Home  > BF1942 > 『爆発するぞ~!』のドイツ語って何なんだ?

『爆発するぞ~!』のドイツ語って何なんだ?

2014/09/01(Mon) 21:19

先日、近所のホビーオフに行ったら、300円(税抜き)でこんな物があったので買ってしまいました^^;

BF1942 1092

BFerの皆様お馴染みのM24型柄付手榴弾、通称ポテトマッシャーのプラモデルキットです。
物好きな模型を出すメーカーもあったものだと思いながら、確認してみると『有井製作所』との表記。
濃いキットを売り出しているARIIならさもありなんと妙に納得した次第ですなw

BF1942 1091

キット自体は至ってシンプルでありまして、塗装も少なくて済みそう(メーカー指定で4色)。模型の制作から遠ざかって久しいのですが、これならささっと仕上げて、このブログで完成品を披露できるのも近いでしょう^^

BF1942 1093

ちなみにこのテのシリーズ。他にも連合軍のマークII手榴弾などもでておりますが、なんといっても欲しいのはナイフ合戦で使っている銃剣ですねw ナイフでの戦いは苦手なので、コイツを作ったら、多少はご利益があって強くなれるかもしれませんねw

出来たらわが愛するトンプソンマシンガンの1/1キットなんていうものがあったら、どんなことをしても入手しますが、
さすがにそんな物は売ってはいないでしょうなぁ^^;・・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ