Home  > BF1942 > 懐かしのAT兵祭りを思い出す

懐かしのAT兵祭りを思い出す

2014/08/30(Sat) 22:29

29日。のんびりと2マッププレイ。

BF1942 1083

BF1942 1084

BF1942 1085

BF1942 1086

ミッドウェイはほぼ遊びだったのですが、マケガは半分ガチ。なのでわりと楽しめました。やっぱガチ勝負がないとね^^・・・。

ミッドウェイはAT合戦をやったのですが、これがわりと面白い。
2年前AT兵オンリーイベントをなどというのやったですが、今の人数でも、それなりに楽しめそうなので、
近いうちに企画してもいいかなぁ・・・などと思っておりました。
もっとも、鯖専用PCをなんとか復調させてからの話ではありますがね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2014/08/31(Sun)01:26

AT合戦や戦国合戦やガンダムMOD合戦や第一次世界大戦MODなどのイベント!
個人的になんでもやってみたいものですね!!

主催を考えて下さって、
本当にいつもありがとうございます!

勝手ながら、時間が合えばいつでも参加致したい限りです!!

名前:DNX (URL) 編集

2014/09/01(Mon)12:41

ガンダムMODは一度はマルチで遊んでみたいすねw

名前:ほげ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ