Home  > BF1942 > ムキになったらいけませぬ^^;

ムキになったらいけませぬ^^;

2014/08/27(Wed) 21:19

26日のTOKAI鯖。

BF1942 1076

中々人が来なくて独りで遊んでいたんですよ。そしたらやってきました外人さんが。しかし、例によって1on1でも平気でガチる人なんですね・・・。

BF1942 1077

ガチられたら、こっちもそれで応えるしかないわけでありまして、結局は↑の有様。
4人でやってたのですが、戦車ありの状態でガムシャラでは、明らかに枢軸が不利(おまけに連合には他に古参兵1人いましたしw)。この場合は、やはりナイフ合戦か若しくはバカ技の披露とかが良いと思うんですけどね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ