Home  > BF1942 > 対人海戦術には疲れます;;+

対人海戦術には疲れます;;+

2014/08/22(Fri) 21:12

21日。TOKAI鯖でバルジのCOOP

BF1942 1064

45vs45でBOT兵どもは全然あてにはならんとなると結構キツイですね。なにせ数を頼んで(?)ひたすら押してくるもので^^;

BF1942 1063

止む負えず戦車で立ち向かうわけですが、なにでBOTときたら投げつけてくるグレは無尽蔵なので、旗取ることもままならず。最後はもうどうにでもなれという心境になってしまいますな。

BF1942 1065

ということで、COOPだと勝利よりかはキル数が多ければいいや、みたいな感じになっております^^;
まぁマップによって変わりますけどね・・・。

・・・そろそろコンクエやりたいなぁ・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ