Home  > BF1942 > 北海道風味の大都会

北海道風味の大都会

2014/08/20(Wed) 21:02

19日にTOKAIに行ったら驚きましたねー。

BF1942 1058

COOPモードでしかもマップは懐かしのファイド・パスでしたから。
過疎化が進んできているゆえにCOOPというは仕方ないでしょうけど、それでも少し寂しい気もしますね;;・・・。

BF1942 1059

とはいえ全部で90人だとCOOPと言えどシビアなプレイ。勝つには勝ったけどかなり苦労はしました。
言うまでもなくコンクエがベストではありますが、これはこれで中々面白くはありました^^・・・。





Category:BF1942

comment(2trackback(0

2014/08/21(Thu)12:42

昨日は23:30頃に in しました。

戦車降りるとあっという間に蜂の巣にされますなw

名前:ほげ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2014/08/24(Sun)20:54

>ほげさま

動きはUNK以下なのにAIMだけはやたら正確なのがBOT兵の嫌らしいとこです。
あいつら絶対チート使っていると思いますw

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ