Home  > BF1942 > 1対1の決闘Inカーン

1対1の決闘Inカーン

2014/08/19(Tue) 19:56

18日。カーンで見知らぬ外人と1on1をやってましたが、これが意外と面白かった^^

BF1942 1055

BF1942 1056

BF1942 1057

2回やられた(後の3回は転落死^^;)けど、9回はこっちの勝ち^^
負けたのは中腰で撃ちあったときだけで、AIMは向こうの方が正確でしたね。たぶん他のFPSで慣れている人なんでしょうね。

偉いなと思ったのはほぼフルボッコ状態にもかかわらず、戦車に乗るなどという、外人お得意の真似をしなかったこと。
あくまで歩兵で戦うことを望んでいるのは、なかなか共感を持てた次第です。
この人とはまた1対1でやってみたいですね^^・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ