Home  >  > 雨の降る日はとことん退屈

雨の降る日はとことん退屈

2014/08/16(Sat) 22:27

ミナ01

雨ばかり降っていると、おもちゃになりそうな虫が飛んでこないし・・・。

ミナ02

一日中退屈でゴロゴロしてるしかないわぁ・・・。


ミナ03

だからって、こんなみっともない姿撮らないでよ!!



・・・猛暑から一転して涼しくなり、人間だけでなく猫達にとってもありがたい夏の日となっております。
暑いは板の間でヘタっていたミナは、お気に入りの場所、2階の窓の下で日がなゴロゴロしつつ涼しさを満喫(?)しておりました。

一方、ジュラはといいますと、涼しかろうか暑かろうがこれまた大好きな天袋に入ったまま。
不動の姿勢で夏を過ごすつもりのようであります^^

Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ