Home  > BF1942 > オマハビーチの密かな楽しみ

オマハビーチの密かな楽しみ

2014/08/11(Mon) 22:12

TOKAIに限らずMGとかプレイしやすい鯖は、軒並み人が少ない今日このごろ;;

こういう時は初心に戻ってシングルプレイをやったりしております^^

BF1942 1036

マップはほとんどオマハビーチ。ここやりたくて買っただけに、なんどやっても飽きが来ないマップです。いわば自分にとってのBFの原点とも言えますね^^

BF1942 1037

とはいえ普通にやってもBOT相手だと面白くもないので、兵士の比率はきつめに設定しております。
これだけの敵がいれば・・・。

BF1942 1038

BF1942 1039

必殺のM4裏取りをやっても簡単に勝てなくなるからw やはり多少なりとも歯ごたえが無いといけませぬ^^;

BF1942 1040

BF1942 1041

とはいえそこはBOT兵。歩兵での裏ルート侵攻はあっさり決まるわでして、バンカーに入れば勝負ありと言ったところ。
ここに入るまでが、かなり難しいので、オマハシングルプレイの醍醐味はこのあたりにあると言えるかもしれませんね^^

BF1942 1042

シングルプレイばかりやってたころは同じ条件でkill0を目指していましたが、久々にやるとかなり難しかったですねぇ。
言うまでも無くオンラインでやるのは一番楽しいのですが、平日ガチンコが出来ないときは、こうやっているのも一つの手だとは思ってます。何もしないよりはマシでしょうから^^;・・・。

因みに・・・。

BF1942 1043

BF1942 1044

ストレス解消を目的とするならば、低重力&無敵のチート技で遊ぶのもまた一興ですね^^;
その代償として・・・。

BF1942 1045

チケはごそっと減らされるわ、スコアは信じられないぐらいマイナスにされるわ、でありますがw・・・。



BF1942 1045


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ