FC2ブログ
Home  > BF1942 > ♪高い山から浜辺を見れば~

♪高い山から浜辺を見れば~

2009/09/03(Thu) 08:13

敵のDDがプ~カ、プカ。

先日、3FLサーバーでオマハを連合軍でプレイ中のことです。
浜辺から何気に崖の上を見上げると、DDへの砲撃要請を行っている敵の偵察兵を発見。

BF1942 2009-09-02
(再現イメージ。偵察兵がいたのは丸で囲ったあたり)

我らの守り神であるはずのDDは、POPしてはデフガンのフルボッコで撃沈の繰り返し。
当選のように連合は480対0の大差で惨敗したのであります。

が、しかし、腑に落ちないのは敵偵察兵。なぜ、あんなところにいられたのか?

シングルプレイやdamepo、MGサーバーで試しても、断崖まで到達するまもなく死亡。
で、昨日やっと3FLのオマハに入れることが出来、その理由が判明したのであります。

その答えは単なるバグ。
ドイツ防御陣地から断崖に向かって進むと、他と同じように警告はでますが、無視して進むと
ライフが減らなくなるということだったのですな。

連合軍には悪いけどさっそく挑戦してみました。
BF1942 003
(ほぼ丸見えなのじゃ~)

BF1942 002
(んで、砲撃要請もしっかり出す)

まだ気付いている人は少ないみたいですが、3FLサーバのオマハで連合軍が勝利するのは、
一番キツイかもしれませんね。


スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ