FC2ブログ
Home  > BF1942 > 頼むからダイブして~。

頼むからダイブして~。

2010/02/27(Sat) 21:21

2月26日は野暮用発生でdamepoタイムに間に合わず。で、MG鯖に。バトル・オブ・ブリテンは枢軸サイド。途中からの参戦で、まずは基地周辺の芋退治に向かいます。

BF1942 708

本当は背後から襲いかかりたかったんですが、先にこちらが発見されて(銃弾が飛んできた)いるので、飛んでくる手榴弾に注意しながら接近です。

BF1942 709

で、無事に芋退治成功。
時々芋が工兵だったりするとTNTで返り討ちされます(><)。外鯖にはそんなタチの悪い人多いです、僕も他人の事言えませんが…(^^;。

BF1942 710

基地周辺のお掃除が終了した事を確認して、いよいよJu88に乗り込んで(上部銃座ですが)出撃です。キューベル・ワーゲンと味方の偵察兵が引っかかってますが、そういう細かいことを気にしてはゲーリング閣下の期待に応えられません(^^;。

BF1942 711

AAや戦闘機の迎撃を避けるために西の端から英本土に接近…するのはいんですが、なんか海面が近いような気がするんですが、たぶんこの後ちゃんと上昇してくれると信じてますよ。

BF1942 712

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工

なんで低高度爆撃なんですか? Ju88って2発でも急降下爆撃できる変さがウリなんですよ(だから好き)!
お願いです。AA怖いから高度取って急降下してぇ~~。

BF1942 713


案の定AAの良い標的になったせいで乗機は撃墜され乗員は脱出したものの、このままだと掃討部隊がやってくることは確実。必死で逃げている最中、急激に連合のカウンターが減りだしました。なんとか無事味方がオブジェクトを破壊してくれたおかげでゲームは終了。正直ほっとしましたね。

因みに脱出したパイロットは芋ってたみたいですが、最初からそのつもりだったんですかねぇ。英本土爆撃は降下するついでだったとか…。今度僕もやってみよう(^^;




スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ