Home  > BF1942 > 「スーダラ節」が頭の中で鳴り響くw

「スーダラ節」が頭の中で鳴り響くw

2013/02/28(Thu) 01:41

27日のBF。今日も負け続けるという顛末;;

BF1942 0001840

BF1942 0001841

BF1942 0001842

BF1942 0001843

ここ3日間で10敗ぐらいしているんじゃないだろうか、という有様><
去年の某星球団だってもっと勝っていたぞw
なんか、ここまで負けていると、悔しいとは言う以前に、「ああ、また負けちゃったのね、フーン」ぐらいしか感じませんね。これじゃいけないんですけど^^;・・・。

BF1942 0001844

まぁカーンで勝てたのは、嬉しい話。
中盤まで、セクストンにチョッカイ出したり、戦車盗んだりw
味方がピンチになってから一応真面目に戦っておりました。
最初から真面目にやってれば、もっとスコアが稼げたんでしょう。
しかし、どーも、カーンの枢軸だと、イタズラしたくなってしまう質でしてw

こんな事やってて、歩兵が上達するわきゃないよ。
解っちゃいるけど止められない。あ、それ、スイスイ、スーダラダッタスラスラ、スイスイスイ(^^;・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0

怪奇・扇子マン、S大に現る!!

2013/02/28(Thu)23:32

お疲れ様。

貴公、「内村~とともに歩む」にお越しいただくのはまことに結構なことである(貴公にとって何ら益するものはないと思うのだが、、、)。
お望みとあらば、わしが貴公に、福音のなんたるかを存分にお聞かせ申すぞ。

マーそれはともかく、たまこ車掌の近影を御覧なされ。
http://ameblo.jp/tanusu4869/entry-11479336870.html

今日2013.2.28、PSvitaが3DSよろしく1万円引き超特価で新規発売となり、ヨドバシでもバカ売れしたと。
マーPSPで性能的には十分、vitaはすでにオワコンであろうと、余はかく思えり、、、。

名前:たまこ車掌 (URL編集

俺はウナクラ教徒かもしれんww

2013/03/03(Sun)05:01

>たまこ車掌どの

福音かぁ。うーむ、わしは文献中心なのでなぁ。
その内機会があったらお願することもあるので、そのときは宜しく頼む。

>マーそれはともかく、たまこ車掌の近影を御覧なされ。
おぬし、実は制服フェチなのではないかw ならば今年の夏は是非コミケのコスプレ会場へ行きなされ。
わしがちゃんとスナップを撮って進ぜようwww

扇子マン。懐かしいのう。あやつは異彩を放っていたw
今は何をしているのやらwww


名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ