Home  > Archive > 2017/02

Archive list

2017/02Archive list

我々は歩兵が不足してきている!

2017/02/27/(Mon) 23:35

27日は1マップのみのプレイ。クルスク枢軸です。

BF2296.jpg

勝ったことは勝ったんですが、やばかったですね。
というのも、枢軸の古参兵が途中連合に移ったいらい、旗キープにかなり苦戦してましたから。

旗取っても、連合は戦車同士が連携し合って奪回にくるといった感じで、維持すら難しい状況でした。
これでもひとえに逃げ切れたのは日本人AIRの奮戦でありまして、この方がいなかったら逆転されて終わってたでしょうねー
ほんと救世主のようなパイロットに感謝です^^

AIRが無くても、工兵やAT兵が十分にいれば余裕で勝てるんですが、この人数では致し方ないです;;
旗取りと防御に専念する歩兵があと数名欲しかったた、この日のクルスクであります。



Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ