Home  > Archive > 2015/08

Archive list

2015/08Archive list

MG鯖へ

2015/08/31/(Mon) 01:12

どういうわけかsimple鯖が落ちてたので30日はMGへ。

BF1942 1631

3マップやりましたが、50人前後はいたので久しぶりに身が締まる思いでプレイできました^^

BF1942 1632

オマハは防衛陣地を奪い返された後に単独で裏取り成功させるという活躍が出来、
胸のすくような勝利をおさめられたのですが・・・。

BF1942 1633

BF1942 1634

ハリコフではオートバランスのせいで、陣営を移動しまくりモチベーションが低下;;
それ以降はgdgdになってしまいましたorz・・・。

MGはサポも常駐しているのでいい鯖だとは思うのですが、どうもオートバランスだけはいただけません^^;
負けていようが勝っていようが最後まで同じ陣営で通したいと願う偽カチであります^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ