Home  > Archive > 2015/04

Archive list

2015/04Archive list

もしやあなたは?・・・。

2015/04/27/(Mon) 23:27

27日はMGでカーン解放。10人未満でガチンコ勝負という、まぁ無茶といいますかMGらしい展開でありましたw

BF1942 1499

結果はまぁ見ての炉織のフルボッコ。
自分自身も四六時中撃ち負けるなどして。あまり調子が出ない有様した;;

とくにMGにしては珍しい踊るスナイポには何度もやられました;;
MG限らず外鯖のスナイポは芋虫が多いのですが、damepoやTOKAIと同じような立ち回りをするプレイヤーの出現には、
正直いってビビりました。一発でHSを決めるし、近寄ると拳銃で仕留められるしで、かなりの強兵であることは確実です。
同じ枢軸サイドにいた日本人とアレは誰だろうとか推理し合ってましたが、正体は不明のまま。

たぶんまぁ日本人だったらアノお方ではないかと思いますが、いくら外鯖とはいえ、
舐めてかかるのと痛い目をみると身に沁みた次第であります^^;・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ