Home  > Archive > 2014/10

Archive list

2014/10Archive list

カボチャ祭りへ

2014/10/31/(Fri) 23:19

30日はBFをお休みしました。とは言っても、またもや体調が悪かったせいではなく・・・、

secondlife 027

22:00に開演した、Second Life内のハロウィンイベントに行ったから。途中で抜けてTOKAI鯖にいこうかと思っていたのですが、つい最後までいてしまったという訳なんですね^^;

secondlife 028

secondlife 029

secondlife 030

前半はダンサーさんたちのショウを鑑賞する内容。ステージの美術や照明が見事で、ダンスもいいですがそれだけでもかなり楽しめました。それぞれの演出のアイデアはダンサーさん考え出したということで、まさに脱帽ものでありますね^^

secondlife 031

後半は客席をどかして、ダンスパーティ。ハロウィンに相応しいコスチュームを来たお客さんたちがフロアで踊るわけですが、残念だったのは会場が重くてダンスしにくかったこと;; まぁ、それだけ多くの人が集まって楽しんでいたということなので致し方ないと思っております^^;

今回大規模なイベントに参加したのは初めてでありましたがかなり楽しめましたね(BF鯖に行くのを忘れるほどですから^^;)。いままではSL世界の探索専門でイベント参加というのは少なかったのですが考えが変わりました^^
年末にかけて様々なイベントがあるでしょうから、積極的にいこうかと燃えている次第です^^・・・。




Category:secondlife

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ