Home  > Archive > 2014/08

Archive list

2014/08Archive list

リスキルの言い訳

2014/08/31/(Sun) 21:49

30日のBFは2マップガチでプレイ。

BF1942 1087

BF1942 1088

BF1942 1089

BF1942 1090

ガタルカナルはほぼ裏取り合戦だったので大したことはないのですが、20人超えたスタグラが、やっぱり燃えましたね^^
両軍に上手い人がいたので、シーソーゲームという展開だったから余計ファイトが湧きました。
最終的には連合がかろうじて逃げ切ったわけですが、どっちが勝ってもおかしくはなかったです。

ところで、スタグラでの話ですが、中盤。全ての旗を連合が奪回した時点で、枢軸のベースに突入しましたw
狙いはリスキルだったんですが、さすがに「リスキル好きねぇ」と冷やかされましたよ^^;

まぁ嫌いではないのですが、この場合は止む負えない事情があったからなんですね。
というのも、旗をすべて確保しても、チケットはまだ枢軸の方が多かったから。そこで効率よくチケ差を埋めるためにリスキルを敢行したという訳なんです。

個人スコアよりもガチでの勝利を優先したかったので、どうかご容赦を願う次第です^^;
もっとも、今回はたった1人しかリスキル出来なかったという、悲喜劇に終わりましたけどねorz・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ