Home  > Archive > 2014/07

Archive list

2014/07Archive list

TOKAIから北へ

2014/07/31/(Thu) 20:56

このところガチンコをやっていないBF。流石にマターリばかりだと飽きが来るのでCOOPをやりに久々にHOKKAIDO鯖へ。

BF1942 1015

参加したのは1人だけでシングル状態。連合が劣勢の状態で途中から参加したのですが、楽ちんで逆転できましたよ^^;

BF1942 1016

旗3対3で、とりあえず歩兵で出撃してすべて旗を奪取。そのあとはM4でベースキャンプをしておりましたw
しかしまぁ、COOPはとにかく歩兵向きじゃないですね、やはり戦車やAIRの訓練に意義があるのでしょう。
やはりどんなに少なくても対人で歩兵戦をやりたいものです。

どうせCOOPならば、いつぞややった・・・。



人間5人VS64人のBot兵(!)ぐらいのシビアさが欲しいですね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(1trackback(0


▲このページのトップへ