Home  > Archive > 2014/05

Archive list

2014/05Archive list

今日はテキストのみ。

2014/05/31/(Sat) 01:33

30日。またもやキャプチャーソフトを起動し忘れてSS無しという有様><
プレイした5マップのうち3勝した上、金メダル2回という好調(ということにして下さいw)なのに、
何も記録がないというのは悲しい話。それも歩兵で頑張ったからねー。どうも、最近うっかりが多くで困ります;;

印象的だったのは2戦目のスタグラですね。
初動で連合にイニシアチブを握られたのですが、そこからの反撃が効いての勝利。
私見だと勝因は2回の戦車泥棒じゃないかと思いますね。

最初は旗を3つ取られて状態で、味方がT34の奪取に成功。
そのT34が実に効果的なリスキルを続けてくれたおかげで、枢軸が北と鉄道の旗を取ることが出来たのですが、
これは大いに助かりましたw

あと一つ。チケが拮抗している状態の終盤。枢軸の旗が鉄道だけという危機的状況で、
枢軸の盗んだ戦車が鉄道を守りつつ南旗を砲撃し続けたことなんですね。
これで枢軸は挽回が出来たのですが、何を隠そう2回目の戦車泥棒はワタクシなんです^^;

まぁ、最初は盗む気なんかなかったんですよw もう昔ほど泥棒に執着してないし。
しかし、盗まれると話は別。4号を盗まれたのですが、そのお返しで泥棒し返したんですねww
鉄道のそばに連合の戦車が居座ってリスキルを続けている危機的状況のも泥棒に走った理由です。

人数も少ないせいで、自粛気味だった戦車ドロなんですが、タイミングによっては盗みに行ったほうがいいようです。
まぁ、それでも基本的に歩兵が大好きだなのでそんなに盗みに行くことはないと思いますがね(たぶんw)・・・。





Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ