Home  > Archive > 2014/02

Archive list

2014/02Archive list

歩兵をやりたいのですが・・・。

2014/02/27/(Thu) 01:56

26日のTOKAI鯖。人数は30人ぐらいとチト寂しいところ。週半ばしょうが無いのかなぁ;;


BF1942 0406

BF1942 0407

この人数だとリハビリ目的で歩兵に専念するのは難しいですね。
やっぱ勝ちを優先するので、どうしても兵器に乗らざるを得ないわけであります。

BF1942 0408

たとえばトブルク連合だと戦車に乗ったりウェークだとCV艦長をやったりしてたという次第。
ウェークなんぞ地上軍が苦戦していたから、心底歩兵をやりたかったです。
一応歩兵オンリーだったマップもあることにはあるのですが・・・。

BF1942 0405

トブルク前。マターリとガチが混在していたクルスクでは、普通にプレイしてました。
マターリしたくても、相手がガチを仕掛けてきたら、止むを得ず応戦するといった状態ですね^^;
しかし、あくまでこれは参考記録みたいなものだから、あまり納得はできなかったです。

明日は何人鯖でプレイできるかわかりませんが、同じような人数で、同じように兵器が多いマップだったら、
またもや兵器に乗る公算大。う~む。スタグラかベルリンのCTFを、サポの人にお願いしようかなぁ・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ