Home  > Archive > 2014/01

Archive list

2014/01Archive list

そこの君!出てきなさい!!

2014/01/31/(Fri) 00:28

30日のTOKAI鯖。今日も軽めの3マップほどのプレイ。

BF1942 0295

BF1942 0296

BF1942 0297


マケガなんですが、今日は教会奪取戦に終始。が、なかなか奪取し難かったですね。
教会内部と後ろの廃墟を掃討しても全然白旗から変わらない。
どうしたことかと尖塔から確認すると石垣の外側に枢軸兵何人か隠れていたせい。
これを排除するのはやはりM4のお仕事なんでしょうけど、AFに湧く1台だとキツイ仕事かも。
こちらも教会内に侵入してくる枢軸兵を排除するのに追われてて報告もする暇もなかったという有様でありました;;
同じような状況になったら、今度はこっちが石垣に潜む旗取り妨害兵をしなきゃならんですね。教会をキープし続けないと話ははじまらんです、マケガの連合は;;・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ