Home  > Archive > 2013/11

Archive list

2013/11Archive list

たまには地道なお仕事も・・・。

2013/11/29/(Fri) 01:03

28日のTOKAI鯖。人数少なめながら、そうそうたる古参兵が勢ぞろいした観がありましたw

BF1942 00020212

BF1942 00020213

BF1942 00020214

BF1942 00020215

そんな状況のなかで、ヘタレOYZが出来ることは限られるんですね^^;
故にオマハと珊瑚海はひたすら守りに徹することにしました。


オマハでは戦車ドロをぐっと堪えて、工兵&APC地雷散布と戦車にキコキコと弾薬補充に専念し・・・、

BF1942 00020216

珊瑚海ではAAとCV修復に没頭。
これが功を奏した・・・かどうかは解りませんが、最後までCVは沈まずに済みました^^

まぁ基本、いの一番に突っ込む(そしてアッサリ死ぬ;;)のが自分のプレイスタイルなんですが、
必要なときはキチンと守りもこなさないとね。

3年以上もやってってちっとも上達もぜず、逆に新兵たちに抜かされていると感じる今日この頃。
そういうところで、経験者らしいことを見せないとね^^;・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ