Home  > Archive > 2013/10

Archive list

2013/10Archive list

♪あ~あ~果てしないぃ~夢を追い続けぇ~

2013/10/30/(Wed) 01:39

29日。それなりに集まったTOKAI鯖。最大で50人ほど。やっぱ常時このぐらいはいて欲しいですねぇ^^

BF1942 00020064

BF1942 00020065

BF1942 00020066

BF1942 00020067

BF1942 00020068

BF1942 00020069

調子とかはまぁまぁ。ハリコフだけやたらスコアがいいのは、敵ベースでレスキルをしてたからw
湧いた瞬間TNTを起爆しているぐう畜なことをやってれば、こうなります(・∀・;
しかし、そこは名うてのヘタレ兵、あっという間に始末されてしまうのが実情なんですねー
まぁ悪事は続かないということでしょうか^^;;


ところで、11月3日にTOKAI鯖でちょっとしたイベントがあるそうです。

『600スレ記念!と、銘打つわけではありませんが11/3、 23:00より「第二回 目指せ128人 リベンジ!」 を開催したいかな、と思っております。
開催場所は都会?サーバー改め大都会サーバーということで一つよろしくお願いします』



ということで、当日は古参兵も新兵も、はたまた他の鯖の常連さんもどんどん参加して、カオスなバトルを楽しみましょう^^


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ