Home  > Archive > 2013/09

Archive list

2013/09Archive list

あまりその気はないのですが・・・。

2013/09/30/(Mon) 00:38

29日。人数は少なめ;;

BF1942 00019942

BF1942 00019943

BF1942 00019944

BF1942 00019945

20人弱で始まり、このままで終わるかと思いきや、マケガになってからは40人ほど。
殆どは外人さんだったのですが、やっぱ戦車にガンガン乗れるマップっていうのは、人気高いということなんでしょうかねー。まぁ私は歩兵好き。特に最近はこの傾向が顕著なので、そういう感じにはならいものでありましてw


BF1942 00019946

とはいいつつも、人数少なくて、かつ兵器が余っていると誰かが乗らないわけにはいかず。
この日もエルアラではAIR。ミッドウェイだとSSに乗ってました^^;戦果は・・・まぁ聞かないで下さい(涙) 

歩兵中心主義ならば、余った兵器なんぞほっとけばいいんですけど。ま、見捨てて置けない性分だまらしょうがない。
その為には多少は兵器も上手くならんとねorz・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ