Home  > Archive > 2013/07

Archive list

2013/07Archive list

惜しくも次点ばっかりw

2013/07/31/(Wed) 02:16

30日のTOKAI鯖。調子はまぁいんじゃないすか? といったところ。

BF1942 00019593

BF1942 00019594

BF1942 00019595

BF1942 00019596

BF1942 00019597

全部勝つというのも珍しいことながら、4位が3回というのも滅多にないこと。
ただ、欲を言えば1回ぐらいはベスト3に入りたかったですね。まぁ、ことメンバー構成だったら至難の技でしょうけど^^;・・・。


ええ前日のカーンなんですが、手痛いミスがあってニコニコ動画にうpするのを断念しました;;
というのも、音無しなんですよ。このまま投稿しても恥の上塗りになるだけです。
しかし、このまま捨てるのも惜しいので、画質が悪くなるのを承知でこっちにうp






次こそはちゃんと録画しよう。出来ればセクストンへのストーカー動画だなww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ