Home  > Archive > 2013/06

Archive list

2013/06Archive list

たった1台だけの戦果とはorz・・・。

2013/06/30/(Sun) 03:12

29日のプレイ。遅い時間までそれなりに人数がいたので、かなり遅くまでやれました^^
23時過ぎの参戦で6マップと、ありがたいことですw

BF1942 00019425

ほぼ歩兵で参戦。接近戦が多いマップだったので全て衛生兵でした。しかし、例外もありまして、

BF1942 00019426

ミッドウェイは工兵。というのもまたまたCV艦長をやっていたから^^;
ここのところミッドウェイでは殆どCVを動かしてますねぇ。このマップの陸戦を忘れそうですww



BF1942 00019427

BF1942 00019428

BF1942 00019429

BF1942 00019430

BF1942 00019431

BF1942 00019432

調子はまずまずといったところですが、撃ち勝つというよりも、グレで相手を吹き飛ばす(とくにベルリン)のが多かったのはチト残念なところ。やはり歩兵は撃ち合いで勝たないとねぇ、少なくとも自分は納得しません^^;

BF1942 00019433

今日のカーン。枢軸だったのでまたもやセクストンを襲いにいきましたw が、成功したのは1回だけ><
侵入に成功したのも1回のみという有様なので、そのときに奪取できたのは、まぁ奇跡に近いでしょうなぁw

南の川に逃げ込む前に、ATで破壊されなきゃ、もっと奇跡だったのになぁorz・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ