Home  > Archive > 2013/06

Archive list

2013/06Archive list

突撃兵の日。

2013/06/29/(Sat) 04:28

28日も遅くなってからの参戦。

BF1942 00019419

BF1942 00019420

BF1942 00019421

BF1942 00019422

BF1942 00019423

SSの無いハリコフとエルアラ以外勝ち。エルアラはともかく、ハリコフでカチューシャにお仕置きできたなかっらのはショックというか残念;; 山岳部狩り対策を考えねばorz・・・。

BF1942 00019424


この日、歩兵の殆どを突撃兵で通しました(特にボカとガ島)。
その理由はトンプソンを奪われたくなかったから・・・というのは冗談で(笑)、中距離での打ち合いが多くなりそうだったからなですねw
それが効果あったかどうかはイマイチ自信がないですが、スコア的に見ると、良かったのかなぁ・・・という感じ。ただ、旗までたどり着けないケースが多かったですが(涙)
突撃兵でも白旗ぐらいにできるようにならないとなぁ・・・。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ