Home  > Archive > 2013/05

Archive list

2013/05Archive list

狭いところに入りたい!

2013/05/31/(Fri) 02:45

30日。あまり、というか調子は最低><

BF1942 00019324

4マップ(SS無しはトブルク)やって2勝2敗でしたが、個人スコアは最低。
ボカージュなんて新兵以下ですな;;




BF1942 00019323



BXで余ってたBf109に連のりしたツケがきたのか、あまりの弱さにガックリしましたね;;
ホントAIRに積極に乗るのは珊瑚海ぐらいにしといたほうがいいのかなぁorz・・・。


昨日に引き続きジュラの話題なんですが・・・。
今日になって困った場所が気に入ったんですよ^^;




猫47

メインPCの裏という、狭くてしかも暖かい場所。
流石に危ないので、何度か引っ張り出しましたが、よほど居心地がいいみたいで、そのつど戻ってしまいます。
PCをもっと奥に置くことで、応急措置を取りましたが、ちょっと油断してましたね(・∀・;

家の中は猫にとっては意外にキケンなものや場所が多いもの。
活動的なジュラにとって危ない場所はどこか、改めて点検する必要がありそうです^^;・・・。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ