Home  > Archive > 2013/04

Archive list

2013/04Archive list

落ちてたものの誘惑

2013/04/30/(Tue) 02:32

29日のプレイ。連休ということもあって、昨日から懐かしい古参兵が続々と鯖にやってきました。
嬉しいことですが、そのぶん歩兵戦はかなり熾烈になるわけですね。よって、今日は状況やマップの種類で兵種を変えて戦ってました。


BF1942 00019162

BF1942 00019163

BF1942 00019164

戦車に乗ったり(ただし盗んだもの)AIRに乗ったり、工兵で坂上に地雷をばら撒くなどがほとんどで、マトモに突撃兵だったのはウェークぐらい。一応九九軽機関銃を使っておりましたが・・・。

BF1942 00019160

落ちていたトンプソンを見つけると、さっさと装備を変えるという軟弱さw
しかもこれで、スコアの1/3ぐらい稼いでいるのも、困ったものですね。
この日は全然修行にはなりませんでした;;

一応突撃兵で通す決意をしていたけど、トンプが落ちていると見過ごせないw
まぁそれほど魅力的な武器だからしょうがないと、自分に言い訳をしている偽カチであります^^;・・・。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ