Home  > Archive > 2013/04

Archive list

2013/04Archive list

半ば意地になってSBDに乗る。

2013/04/29/(Mon) 02:23

28日。前日の続きと申しましょうか、突撃兵修行はお座なりに^^;

BF1942 00019156


突撃兵で沸いても、空いた兵器に乗る事が多かったです。
純粋に突撃兵でプレイしたのはBXとボカージュの半分ぐらいですかねー。
修行は一体どこにいったんだw

BF1942 00019154

BF1942 00019155

BF1942 00019157

BF1942 00019158

BF1942 00019159

上記スコアのなかでミッドウェイが突出してますが、これはSBDに乗って稼いだもの。
歩兵でこれだけのスコアは上げられませぬ;;
んで、何をやっていたのかというと、ただひたすらAPCとチハを爆撃していました^^;
味方が上陸しやすいようにとは思ったのですがねー、それが全然不充分><
チハとAPCを壊したところで、残っている地上兵を掃討しないと意味が無いと思うのですよね。
しかし、それが出来ない。
なぜなら、爆弾の一投目は成功しても、二投目入る前に大抵零戦かAAの餌食になるからorz・・・。

イタズラにスコアは増えていっても、ちっとも嬉しくないミッドウェイとなった次第であります。
歩兵も上達したいけど、SBDのテクを身に付けないとなぁ・・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ