Home  > Archive > 2013/03

Archive list

2013/03Archive list

金メダルへの壁

2013/03/31/(Sun) 02:23

30日のTokai鯖。先週の土曜よりもいっぱい人が来ましたねー。
最大で80人弱までという盛況振り。BF1942はまだまだイケますね^^

BF1942 00018979

BF1942 00018980

BF1942 00018981

BF1942 00018982

今日のプレイSSが無いベルリンとカーンを入れて6マップ。
戦車戦が主体のアバ以外は調子を回復すべく歩兵で参戦したという次第。
その甲斐あってか、ベルリンや硫黄島で銀メダルを獲得。
アバは戦車にも乗ってたので、参考記録的なものですね^^;

しかし、やっぱ3つのうち一つぐらいは金が欲しいですよね。
3回とも銀というのも、自分としては好成績なんですが、なんかウダツの上がらないような気もします;;
更に言えばベルリン以外は負けて2位というのも癪のタネ><

いつの日か勝って1位になってみたいものです。が、ヘタレ兵には高嶺の花かなぁ;;・・・。





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ