Home  > Archive > 2013/02

Archive list

2013/02Archive list

「スーダラ節」が頭の中で鳴り響くw

2013/02/28/(Thu) 01:41

27日のBF。今日も負け続けるという顛末;;

BF1942 0001840

BF1942 0001841

BF1942 0001842

BF1942 0001843

ここ3日間で10敗ぐらいしているんじゃないだろうか、という有様><
去年の某星球団だってもっと勝っていたぞw
なんか、ここまで負けていると、悔しいとは言う以前に、「ああ、また負けちゃったのね、フーン」ぐらいしか感じませんね。これじゃいけないんですけど^^;・・・。

BF1942 0001844

まぁカーンで勝てたのは、嬉しい話。
中盤まで、セクストンにチョッカイ出したり、戦車盗んだりw
味方がピンチになってから一応真面目に戦っておりました。
最初から真面目にやってれば、もっとスコアが稼げたんでしょう。
しかし、どーも、カーンの枢軸だと、イタズラしたくなってしまう質でしてw

こんな事やってて、歩兵が上達するわきゃないよ。
解っちゃいるけど止められない。あ、それ、スイスイ、スーダラダッタスラスラ、スイスイスイ(^^;・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ