Home  > Archive > 2013/01

Archive list

2013/01Archive list

不敵が俺を呼んでいるぜ^^;

2013/01/31/(Thu) 00:38

30日のプレイ・・・と書きたいところですが、実は書けない;;
というのもDXtoryを起動し忘れてたせいで、SSが全然撮れなかったんですorz・・・。
ネタが無いんじゃBFの記事は書きにくい性分。BXとか突撃兵で頑張ったのになぁ><・・・。

その代わりといっては難ですが、暴れん坊の最近のご様子など少々w

猫28

もうすぐ7ヶ月(人間で言えば10歳ぐらい)を迎えるこのお方。まだ子猫とは言え、中々ふてぶてしい面構えになってきましたw 噛み癖は相変わらず健在ですが、さすがにこのごろは減っては来たし、甘噛みにはなって来ました。噛んだ痕を舐めるようになったしね^^ 流石に猫の成長は心身共に早いなぁとジュラを眺めては実感している次第です。

猫29

まぁそれでも、変なポーズをするという子供らしさも充分残っていますけどね^^;・・・。





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ