Home  > Archive > 2012/12

Archive list

2012/12Archive list

我ら海の狼。鋼鉄の鮫~。にはなれなかったorz・・・。

2012/12/31/(Mon) 03:17

30日は全然調子が上がらずじまいでしたね;;;

BF1942 0001478

BF1942 0001479

BF1942 0001480

BF1942 0001481

BF1942 0001482

あ、いけね。マシだったマケガのSSを撮ってないや^^;・・・。
明日は大晦日。一年の総まとめとして、充実したプレイをしてみたいものですな・・・。


BF1942 0001483

あと解散状態のミッドウェイで久々に潜水艦に乗ったのですが、練習不足が祟り一隻も撃沈できず。
ぎゃくにDDに沈められる事2度も;;
やっぱSSは難しいですね。位置取りとか偏差雷撃とか諸々。次回は外鯖で練習でもして艦長を務めようかと画策しておりまするw

ちなみに、SSに乗っている最中。頭の中ではこんな曲が鳴り響いておりましたw



ゲルニカはやっぱりいいのう^^・・・。




テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ