Home  > Archive > 2012/10

Archive list

2012/10Archive list

少しは大人になったかな?

2012/10/30/(Tue) 00:52

29日のプレイ。

BF1942 0001150

日曜日にも増して人の少ない月曜日。大部分を2VS2で通したスタグラです。
こうなると殆どAIMマップと変わらんですなー::
調子は良いものの、PCのラグに悩まされ通しだったの難点。最近こういうトラブルが多いんです;;
いくら高性能(3.40GHz)だと言っても所詮はPen4。限界を感じます。
中古でも良いからせめてCore2DUOのPCでも購入せんと・・・・orz

・・・という飼い主の苦悩(笑)をよそにコイツは・・・。


猫15

「ムフン!」

偉そうに、何の心配もなく寛いでおりますw

「ところでさ、おぢさんといいトコに行かない?」
「変態OYZ! あっち行ってよ!!」
「そんなこと言わないでさぁ・・・イヒヒヒ」


猫16

「こうなると思った。あのUNKなOYZめー!!」

ということで、2回目のワクチン接種に言ってまいりました^^;
今度も派手に暴れるかと思いきや、診察台の上から動かず大人しいものでした。
流石に警戒して「シャー」っと威嚇はしてましが^^:・・・。
体重も順調に増え今日の段階で1.55kg。見も心も多少大人になったのでしょうかねーw

などとしみじみした心で家に帰ったら・・・。

猫17

指を噛む癖は変わらず^^; 
人間で言えばまだ7~8歳ぐらいなので、まだまだ子猫のままのジュラでありますww





Category:BF1942他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ