Home  > Archive > 2012/09

Archive list

2012/09Archive list

彼女は、まだ2回の試練が待っているのを知らないw

2012/09/30/(Sun) 02:51

折角の土曜日なのに参戦が遅れてしまった29日のdamepo鯖;;

BXは途中から、フル参戦したのはベルリンとミッドウェイのみと相成りました。

BF1942 0001098

自軍に強い人たちが集まったお陰で勝てたベルリン。スコアはロクなもんじゃないですが、
勝てたお陰でそれも帳消し。明日はスタグラで同じようになりたいですね^^;

BF1942 0001099

一方、ミッドウェイはかなりヒマでしたw
零戦か、そりゃもう無双で状態でありまして、

ヒギンズボートがキター(゚∀゚) →零戦飛来→上陸部隊全滅;;→ソレを眺めているだけ

その繰り返が殆どでした。まぁミッドウェイは良くそうなるんですが、今日は特にそんな感じでしたね。

BF1942 0001100

従って3位入賞といってもそんなに嬉かぁない^^; 
まぁおこぼれに預かったようなものですねww

明日の日曜日はどうなんでしょう? 土曜日ぐらい人が来てくれれば、念願のオマハとか出来るんですがねぇ。
ここ最近の傾向からだと、ちょっと望み薄かな・・・・orz


オマケ

猫06

2回目の猫白血病検査中のジュラでございます^^
シャーシャーと唸って滅茶苦茶怒っております。ですが、ガッチリ押さえ込まれ血を抜かれておりましたw
結果は陰性で異常なし。1回目の時にも陰性でしたが、2回目も陰性とでればもうこれで心配もない。
万が一という可能性もあるので、正直ホッとしました。
ちなみに、この直後に3種混合ワクチンを打ったのですが、採血の時に怒りまくったお陰で、
注射されてたことに全然気付いてない。 どこか抜けているジュラでありますねwww

家に帰ったあと、流石に疲れて大人しくはしております。
しかし彼女は知らない。このあと来月には2回目のワクチン投与と、
来年の1月には避妊手術が控えているという運命が待っていることを・・・^^;



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942他

comment(7trackback(0


▲このページのトップへ