Home  > Archive > 2012/08

Archive list

2012/08Archive list

人がいてこそ初めて出来ること。

2012/08/31/(Fri) 01:05

30日のスタグラ&ベルリン。

BF1942 0001039

BF1942 0001040

スタグラはまぁまぁ。自分としては、そんなに死ななかったのはいいかなというトコロ。
まぁMP40の威力に頼ること大だったですね。

ベルリンは・・・リスキルが酷かったおかげで殆ど何も出来ず・・・><
裏取りも通報されて失敗したしね・・・orz ま、次回は連合で勝ちたいなw


最近になってこんな技を身に付けたんですよ。

[広告] VPS


ドイツ補給基地へ斜めの方向から上がっていく方法。
これを良く見たのは今は無きMGのオマハ鯖で、一度は成功させて見たかったんですね。
崖に対して直角で進むのは割かし簡単だったんですが、コレは中々難しく、
ようやくコツを掴んできたというところです。それでも、5回に1回しか成功しませんが・・・^^;

ただ、現在の状況だとね。なかなか実戦でトライする機会が無いのが残念w
それにやったからといって、枢軸に止めを刺す自信もないし;;

またもや意味の無い技を身に付けてしまった次第であります・・・^^;


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ