Home  > Archive > 2012/04

Archive list

2012/04Archive list

久々のMG硫黄島ですが・・・。

2012/04/29/(Sun) 04:05

28日。damepo終了後にMG鯖に参入。なにやらdamepo民数名がいるのがその理由です。

BF1942 0000733


マップは硫黄島。連合でPOWに乗れば100キルはかるーく稼げちゃうのですが・・・。

BF1942 0000734

はいごらんの通りの結果。どうもPOWの艦長が全然使えないやつらしく、見当違いの場所を砲撃してたの由。
確かにdamepoだと、何度もPOWに吹き飛ばされるという痛い目にあいますが、この日は2回ほどしかありません。
どんだけ下手糞なんだと、半ば感心しておりました。

お陰(?)でこっちは比較的楽に戦えたかな。POWが危険区域に居ず、CVも沈んだ後は、怖いのは芋と戦車ぐらい。
楽に余裕もって戦うことができましたね。さすがMG鯖ですなwww

あと気が付いた事は、盛んにMGに言っていた頃より、棒立ちで撃ってくる人が増えた印象があります。
新兵が増えたのでしょうか。楽に戦わせていただきましたw

兵器に乗る人にとって、連携がとれず苦労するMG鯖ですが、歩兵としてはそれほど苦労した感じは残りません(ラグを覗けば)。GW中は暇なので、またMGに参入したいですね。出来れば今度はPOW艦長でw
たぶん、今日の艦長さんよりも、多少マトモに動けるでしょう・・・^^;



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ