Home  > Archive > 2012/03

Archive list

2012/03Archive list

上げるかどうか思案中。

2012/03/31/(Sat) 02:46

30日のプレイ。調子とは昨日よりよかったんですが・・・。

BF1942 0000660

BF1942 0000661


なんかチグハグというかドタバタし通しだったですね・・・><

BF1942 0000659

例えば、硫黄島なんですが、座礁したPOWに潜入しようと思ったところ、縄梯子まで届かす。
んで、POWを押しているCVに目標を換えたら、たどりつく直前になって、離礁成功してやがんの。

その最たるモノがハリコフなんですね。

BF1942 0000657

BF1942 0000658

遠距離でATに射抜かれるとか、Ju87に撃墜されるとか、アホプレイの連発・・・orz
しかも、間の悪いことに動画撮っていたんですよ。

あまりの間抜け振りに、捨ててやろうかとも思ったのですが、もしかしてウケるかなぁ・・・。などど妙な色気を出したりして・・・^^;

まぁ一日考えてうpしようかどうか決めますわww



おまけ。神BFerより怖いモノ。

BF1942 0000662

前はよくモニターの上から尻尾を垂らされたものですが、最近はこんな感じで邪魔する我が家のお嬢様w
これのせいで何度もむざむざとヤラレたことか・・・><



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ