Home  > Archive > 2011/10

Archive list

2011/10Archive list

Au revoir!

2011/10/31/(Mon) 02:04

引越しを控えた30日のdamepo鯖。新居(といってもアパートですが^^;)にネット環境が整うまで10日かかるとの由。
故にお休み前の最後のプレイであります。

BF1942 0000313

BF1942 0000314

せっかくだから何か変わったことでもやろうか。ということで、選んだのは偵察兵。それも戦車にのりつつ前線に出て、砲撃要請しては後方にさがるろいうマネをしてました。なんという戦車の無駄遣いww

まぁそんなことをしているうち、4号の鋏うちでやられましたがね・・・orz

BF1942 0000316

中盤まで枢軸が押していたもののの、連合が反撃に成功。自分は最後まで偵察兵で通し、砲撃要請を出し続けていましたが、連合逆転の一助になったのだったら嬉しいでしね^^


・・・さて、上記の通り、引越しのためにBFは暫くお休み。その間ブログはは、BF以外のちょっとしたネタを上げようと考えています。BFの再開は、今のところ11月10日前後。それまでは、BFerの皆さんとは暫しのお別れです。
ちょっと寂しい気もしますが、しかたありません。
今度会うときはきっとレベルダウン(ブランクありますから^^;てますでしょうから、どうかケツ胸を貸してください。

偽カチンスキー敬曰


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ