Home  > Archive > 2011/05

Archive list

2011/05Archive list

スタグラ<ベルリン

2011/05/31/(Tue) 01:22

5月30日のdamepo鯖。
週明けにもかかわらず熱い戦いとなりました。

BF1942 1138237466

BF1942 1138237468

バルジ、BXとともに勝利^^
ここのことろ調子が悪かっただけに、そこそこの成績だったので多少ホッとしております。
まぁ苦手なBXは相変わらずデスが多いけど…orz

ただ、一番面白かったのはこちら、ベルリンです。

BF1942 1138237469

総勢10人あまりのガチ。だいぶやられはしましたが、、まぁ、弾も良くあたったし、いいほうでは無いかと^^;

少人数ガチだとたいていはスタグラになるのですが、自分としてはベルリンが向いてますね。
理由は特に無いんですがね、どういう訳か好きw たぶん狭いところで打ち合うのが向いているのかなぁw
というところで、こんど少人数の時はスタグラだけでなくベルリンもよろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ