Home  > Archive > 2011/04

Archive list

2011/04Archive list

『来いよ。○○!』が面白いw

2011/04/28/(Thu) 01:25

4月27日のdamepo鯖。プレイしたのは3マップ。

BF1942 113823295

BF1942 113823289

味方の戦車が連合AFをフルボッコにしつづけてくれたお陰で勝てたマケガと…。

BF1942 113823290

無駄と知りつつも神スナイポに向かっていった(もちろんヤラレまくりでしたが^^;)ガタルカナル。

どれも中々やりがいのあったプレイでしたが、中でも一番楽しめたのが、最初のガチバトルだったハリコフですね。

BF1942 113823291

BF1942 113823294

その理由の第一は、2回ほど楽にT34を盗めたからw
もちろん盗むことと有効に活用することは別問題。2回とも拠点取るには至らず、早々と始末されましたが…orz

ただ、ハリコフが面白かったのはそれだけでは無いんですね。一番の理由は…。

BF1942 113823292

某AT兵としきりにやりあったことw
ハリコフ丘上で、遠くからお互いを視認し合ってからのバトルはエキサイトしました。まぁ、衛生兵のほうが有利な話なんですけどね…^^;

ただ、このバトルにはオマケが付きまして…。

BF1942 113823293

拾ったATキットでベースに砲弾を撃ち込むイケナイT34を始末できたことw
流石にパンツァーシュレクではなくバズーカで打ち抜かれたのは想定外だったでしょうね^^

特定の相手と何度も戦うというのも、かなりヒートアップするもんですね。
damepoでのプレイをさらに充実させるために時々やってみようかな…^^;

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ