Home  > Archive > 2011/02

Archive list

2011/02Archive list

damepo大好き~(矢野顕子の口調でw)

2011/02/28/(Mon) 01:11

2日ぶりの参戦となった27日のdamepo鯖より。トブルクは連合です。

BF1942 11382984

ゲーム開始より最前線に陣取ること暫し。
旗を守るだけで、敵兵を倒すことなくスコアが上がっていくという事とに。
ああ、糸井某も真っ青な、なんて美味しい生活^^;


そんなこんな、ちと後ろめたいことしている間に本陣陥落…::
ならばと押っ取り刀で駆けつけて白旗キープへ。敵ATを倒してこれ幸いとキットを拾い、狙うは敵の自走砲。

BF1942 11382985

味方戦車に気を取られ。お尻見せてるプリちゃんに2発の熱いタマをプレゼント。ヘタレだって頑張っているんだよォ


BF1942 11382986

幸いプレイは破壊。しかし自分が捨てたトンプ(たぶん)で排除される羽目に…orz 切ないね偽カチちゃん;;

BF1942 11382987

最終的には取り戻したベースを死守して勝利。個人スコアの結果は、旗取りに積極的にいったお陰で、少ないキル数にも関わらずトップ10入り。だけどなぁ…せめてもうちょっと倒したかった(二桁ぐらいは)なぁ…。

ともあれ、damepoを休んだりしたけど。私は元気です。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(5trackback(0


▲このページのトップへ